2016年11月29日

5万円台でEOtech

EOtech セールあと少しやってます。

518 がポツンと残っておりますが
嫁にもらって頂ける方、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



NVモードは非搭載ですが、その分お値段はリーズナブル
スリムでなかなかセクシーなボディをしております。

既に販売済のモデルについては、お値段は下げれませんが
こちらは1個だけの入荷でしたので、5万円台までグイッと下げて如何でしょう?





あとG33 TAN も残り1個となりました。
こちらは既に販売済のため、お値段は下げれません!申し訳ござーせん<(_ _)>

トランプおじさんのせいで、次回はこの値段では出せませんので、ぜひご検討下さいませーー。



こちらから探索お願いいたします

  
タグ :EOtech


Posted by デザートカウボーイ  at 19:53商品紹介セール品

2016年11月28日

最後の入荷 TAN



EOtech ESPS3-0 TAN 1個だけ、最後の入荷です。

どうせまた直ぐ再入荷なんでしょ?と言われそうですが
取りあえず、これでしばらくTANは入りません!(キリッ)




G33 のTAN もラスト1点のみ!
既にご購入頂いておりますので、値下げは出来ませんが
ご一緒にご購入頂いた場合のみ、1,000円割引いたします。

ところでG33 のTAN ですが、発売当時に比べると
明らかに色変わってますよね?

初めて見た時は、どちらかというと、オリーブに近かったですが
今はよりTANに近い色になっています。

もしかすると、私の目が悪くなっただけかも知れません。
なんせ年なもんで。

いずれにせよ、今の色の方がいい感じと思います。


こちらから探索お願いいたします




  
タグ :EOtechEXPS


Posted by デザートカウボーイ  at 20:29商品紹介セール品

2016年11月25日

ブースター 3倍








Vortex のブースター セール中です!

ダットサイトの後ろに配置する事で、
ドットサイトに3倍率の望遠機能が追加されます!

EOtech でも使えます。
レバー式のEXPSの場合は、付属のスリムプレートをかまして下さい。

こちらから探索お願いいたします
  


Posted by デザートカウボーイ  at 12:10商品紹介セール品

2016年11月24日

デザートカウボーイのVortex セール中








EOtech の宣伝ばかりで申し訳ねす、、恐縮です、、

そんなEOtech でも使えるお買い得な3倍率ブースター
Vortex VMX-3T。

ご存知の方も多いと思いますが、ダットサイトの後ろに置く事で
ダットサイトに3倍率の望遠機能を提供します。

ワンプッシュで横にずらせるので、接近戦にも素早く対応が出来ます。

久々に真面目に語ってみました。
超基本的な使い方についてだけですけど(テヘッ)

オークションで平均3万ちょいなので、この価格でどやーー。
円安がきつくて、セールもそろそろ閉店ガラガラにさせていただきます。

レバー式のEXPSの場合は、付属のスリムプレートをかまして下さい。

こちらから探索お願いいたします
  
タグ :VortexVMX-3T


Posted by デザートカウボーイ  at 23:48商品紹介セール品

2016年11月24日

再入荷 TAN



円安どこまで行くんでしょうか、、仕入れ値があがるばかりです(泣)
誰だよーー円高になるとか言ってたのーーー

EXPS TAN3-0 が 1個ですが追加で入っております。


こちらから探索お願いいたします

  
タグ :EOtech


Posted by デザートカウボーイ  at 20:09商品紹介セール品

2016年11月23日

定番 XPS3-0

ど定番のXPS3-0 が2個のみですが追加入荷しました。
XPS3-0 は今回が最後の入荷です。

操作ボタンは手前に配置、ナイトビジョンモード搭載です。





こちらから探索お願いいたします

  


Posted by デザートカウボーイ  at 02:09商品紹介セール品

2016年11月22日

実物EOtech いろいろ デザートカウボーイ

EOtech の売れば売るほど赤字セール、実施中でございます。

リーズナブルに使いたい方は512がお安いです。




個人的にはこちらのM240用のレティクルがレアでおススメです。



その他色々出しております。


こちらから探索お願いいたします


  
タグ :EOtech


Posted by デザートカウボーイ  at 18:12商品紹介セール品

2016年11月21日

EOtech 放出中 デザートカウボーイ

デザートカウボーイのEOtechセール中!

EOtech の事ばっかで申し訳ございませんが
長物がごった返しておりますので、お誘いあわせの上、、、、買って下さい m(_ _)m

似たような見た目で、機能が微妙に違うとか
なんかややこしいですが、例えばこちら 518.A65

スロー式レバーでボタンはサイドに配置されています。
ナイトビジョンモードが無い分、お値段がリーズナブルです。







その他色々出しております。


こちらから探索お願いいたします


  


Posted by デザートカウボーイ  at 22:40商品紹介セール品

2016年11月21日

EOtech 長物 デザートカウボーイ

訳あってEOtech セール 第2弾開催中でございます。

開けてビックリ、ほとんど長物です。
こんなんとか、レティクルが珍しいですが如何でしょう?





トランプおじさんのお陰で仕入れ値が上がってしまいましたので
前回よりちょこっと価格上がってます。

申し訳ありません<(_ _)>



こちらから探索お願いいたします


  
タグ :EOtech


Posted by デザートカウボーイ  at 15:04商品紹介セール品

2016年11月20日

第2弾 セールです





先日、終了となりましたEOtechセール ですが
好評頂けた?ようでありがとうございました m(_ _)m

店の宣伝のためとは言え、結構赤字がかさみましたので
また来年の夏ごろに、やってみようかと企画していたところ
頼んでもないEOtech がまたまた到着してしまったしだいであります。

何でこんな状態になったかと言いますと
まーそのーーつまりは、、、、当店も現地人も色々とアバウトだからであります!!
(`・ω・´)キリッ


商品は間違いなく新品、ほとんど2016年製の最新ロット
もっちー訳アリなんかじゃござーせん。

トランプとか言うオジサンのおかげで、円安になってますので
多少価格はあがります(すみませんです<(_ _)>)

特に3-0TAN に関しては、前回の値段設定が間違えていた事もあり(えらい赤字)
今回は修正しておりますので少しあがります。

商品管理は清潔、丁寧がモットー、修理対応も付いてます!

今回もお誘い合わせのうえ、どうぞ、とにかく、何卒、買って下さい m(_ _)m

21日~です!


  


Posted by デザートカウボーイ  at 18:28商品紹介