2018年04月14日

ツルツルサーマル LTO

ツルツルサーマル LTO


デザートカウボーイです。

LTO Tracker HD 僅かですが入荷しております。

全体的にパッケージや外観は先代の焼きまわしと言いますか、、
でもよりミリタリー系の要素を増したデザインになっていますね。

ツルツルサーマル LTO
ツルツルサーマル LTO
ツルツルサーマル LTO


肝心の視認性はというと、今までも到達距離については
十分だったと思いますが、解像度が上がっておりますので
画面がやはり滑らかになってます。

第一印象は「画面がツルツルになってるや~ん」という感じ。
ナイトビジョンやサーマル系は写真ではどうしてもうまく写りませんので
イメージで申し訳ないのですが


↓この写真が当時、衝撃的だったPineLogic のTシリーズ。
今思えば、画面が小さく、かなり画質がザラザラしてました。
ツルツルサーマル LTO


↓そして次の写真がLTO初代。
画面が滑らかになって到達距離も衝撃的な数字でかなり革命的な商品となりました。
ツルツルサーマル LTO



↓そして今回のがこんな感じです。
決して光沢画面になった訳ではないのですが熱体を捉えた時の質感は
ザラザラ感がかなり取れて、ツルツルになりました。
ただし熱体が視野中にない時の画質は、そこまで鮮明ではありません。
初代のLTOに比べてやや綺麗にはなっている印象はありますが。
これはサーマルの構造上、そういう仕様なので仕方ないと思います。
相変わらず、10秒おき位にキャリブレーションの音は鳴っています。

また少し距離をおいて見る時にはやはりザラついた感じはございます。
全てのシーンで試してはおりませんので、あくまでご参考程度にお願い致します。
ただし当たり前ですがセカンドモデルですので良くはなっていますね。
ツルツルサーマル LTO





画面のサイズですが、上の画像のように大きい訳ではないのでご注意下さい(^^;)
初回入荷数は僅かにつきお早めにご検討下さいませ。


こちらから探索お願いいたします




サバゲーと狩猟のデザートカウボーイ
http://desertcw6.com/
contact@desertcw6.com




同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
SIG 新型ライト セール中!
命中率アップ!手振れ補正パーツ
EOTech 着せ替えカバー
SC Irregulars OMM 新作入荷
TNVC と入荷品 など
1200m 先まで届く LEP 再入荷 他
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 SIG 新型ライト セール中! (2024-03-21 07:18)
 命中率アップ!手振れ補正パーツ (2024-03-16 07:11)
 EOTech 着せ替えカバー (2024-03-12 04:47)
 SC Irregulars OMM 新作入荷 (2024-03-07 07:11)
 TNVC と入荷品 など (2024-03-06 04:47)
 1200m 先まで届く LEP 再入荷 他 (2024-03-01 07:17)

Posted by デザートカウボーイ  at 22:37 │商品紹介セール品