2019年01月22日

SPUR 再入荷

SPUHR 若干数 再入荷しております。

マグプルのバイポッド(黒)入っておりますので
DEカラーと併せてお安く出して見ようかしら。。。

SPURについては以前の投稿記事からの引用ですが
以下、ご参考まで。



SPUR 再入荷
SPUR 再入荷

お値段リーズナブルですが、さすがはNikon
ええレンズ積んどりますえ~

Nikon 独自のTRUCOLORコーティングレンズは
ほぼ無色透明に近いというのがメーカーの売り、
SPUR 再入荷

レンズの縁が薄く、景色の中に
レティクルが自然に浮かびあがるような印象があります。
SPUR 再入荷

Superdot でも同様ですが、他のメーカーに比べると最大輝度の光量を
やや抑えてあるように思いますが、最大輝度にしても
光源の拡散が少ないのはさすがです。

バッテリーはCR1632 という、あまり見慣れないタイプ
良くあるCR2032 に比べると一回り小さく、
コンビニなんかには置いてないかも知れません。

ただバッテリーライフは約15,000時間と長く、電池が小型化された事で
軽量化の恩恵を受けられる事の方が大きいかと思います。
SPUR 再入荷

付属のドライバーも金属製ではなく、樹脂なので
ボディを傷つける心配がありません。
SPUR 再入荷

製造はフィリピン、こちらはVortex のエントリシリーズなども同様です。
最近のエントリーシリーズではMade in Philippines のモデルも増えてきている印象があります。
SPUR 再入荷

SPUR 再入荷
SPUR 再入荷


入庫数わずかにつき、お早めにご検討下さいませ。


SPUR はこちらより

セール品 はこちらより

ツイッター始めました

サバゲーと狩猟のデザートカウボーイ
http://desertcw6.com/
contact@desertcw6.com



タグ :NikonSPUR

同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
SIG 新型ライト セール中!
命中率アップ!手振れ補正パーツ
EOTech 着せ替えカバー
SC Irregulars OMM 新作入荷
TNVC と入荷品 など
1200m 先まで届く LEP 再入荷 他
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 SIG 新型ライト セール中! (2024-03-21 07:18)
 命中率アップ!手振れ補正パーツ (2024-03-16 07:11)
 EOTech 着せ替えカバー (2024-03-12 04:47)
 SC Irregulars OMM 新作入荷 (2024-03-07 07:11)
 TNVC と入荷品 など (2024-03-06 04:47)
 1200m 先まで届く LEP 再入荷 他 (2024-03-01 07:17)

Posted by デザートカウボーイ  at 00:09 │商品紹介セール品