2018年10月31日

やりおるな Nikon SPUR

Nikon SPUR 入荷しております。
やりおるな Nikon SPUR
やりおるな Nikon SPUR

お値段リーズナブルですが、さすがはNikon
ええレンズ積んどりますえ~

Nikon 独自のTRUCOLORコーティングレンズは
ほぼ無色透明に近いというのがメーカーの売り、
やりおるな Nikon SPUR

レンズの縁が薄く、景色の中に
レティクルが自然に浮かびあがるような印象があります。
やりおるな Nikon SPUR

Superdot でも同様ですが、他のメーカーに比べると最大輝度の光量を
やや抑えてあるように思いますが、最大輝度にしても
光源の拡散が少ないのはさすがです。

バッテリーはCR1632 という、あまり見慣れないタイプ
良くあるCR2032 に比べると一回り小さく、
コンビニなんかには置いてないかも知れません。

ただバッテリーライフは約15,000時間と長く、電池が小型化された事で
軽量化の恩恵を受けられる事の方が大きいかと思います。
やりおるな Nikon SPUR

付属のドライバーも金属製ではなく、樹脂なので
ボディを傷つける心配がありません。
やりおるな Nikon SPUR

製造はフィリピン、こちらはVortex のエントリシリーズなども同様です。
最近のエントリーシリーズではMade in Philippines のモデルも増えてきている印象があります。
やりおるな Nikon SPUR

やりおるな Nikon SPUR
やりおるな Nikon SPUR


入庫数わずかにつき、お早めにご検討下さいませ。


SPUR はこちらより


ツイッター始めました

サバゲーと狩猟のデザートカウボーイ
http://desertcw6.com/
contact@desertcw6.com





タグ :NikonSpur

同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
フランス軍採用 Mark5HD
DEVGRU グリップと ATN
新型サイトに新カラー登場
Unity と 入荷品
イスラエル発!新型ドットと告知
あのプリズムの後継が出るぞ! 他
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 フランス軍採用 Mark5HD (2024-05-08 07:38)
 DEVGRU グリップと ATN (2024-05-03 04:50)
 新型サイトに新カラー登場 (2024-05-01 07:59)
 Unity と 入荷品 (2024-04-28 06:27)
 イスラエル発!新型ドットと告知 (2024-04-26 06:28)
 あのプリズムの後継が出るぞ! 他 (2024-04-25 07:26)

Posted by デザートカウボーイ  at 23:33 │商品紹介セール品